fc2ブログ

そろそろ

 昨夜、「君のいる場所(3)」をアップ。このお話はこれにて終了。
 やっぱり週に1回ペースになってしまいました……; すみません。

 あとは…ネット落ちとまではいわなくても、ちょっとおとなしくなります。原稿はこれから山場、そのあとはペーパー作り(と発送)、メールペーパーも同様、その他諸々、というわけで……まあ、いつもあまり動かないサイトですが、いつも以上に、日記がなんとか更新される程度になるかと。すみません。

 スパコミのスペース番号、イベント情報のところにあげておきました。いつアップしたのか覚えてませんが;;(おいおい)
 もうこのへんの時期になれば、さしもの花粉も落ち着いているだろうと思うと、本気で楽しみです。新刊買えることを楽しみに自分も頑張るのだ~!

 じつは、スパコミのサークル参加証は、3/27のイベント――HARU C. CITY 前日に届きました。うっかりぼんやりの私はあやうく、スパコミの参加証を持って、春コミに行くところでした。「わあ、イベント前日に参加証がきたよ」とかって、一瞬、本気で考えましたからねえ…阿呆ですねえ。春コミの参加証は、2週間も前に届いていたでしょうが! と思わず自分にツッコんでました……。
 ということで、原稿。
 この週末は集中して頑張ります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する