本日おやすみ
2017年06月14日 (水) | 編集 |
急遽まだお出かけとなりまして、本日こちら、おやすみいたします。m(_ _)m

梅雨入りはしたけれど、今のところウチの方は空梅雨のようです。
でも6月に雨が少ないときって7月に入ってから豪雨に見舞われることが多いんですよね……なぜか。下手をすると台風が来たりする;;

それに、今年はこの時期になっても最低気温が上がってきませんね。今日も少し肌寒いくらいです。どこでしたっけ、今日は4月中旬並みの気温と予報されていた地域もありましたね。
そうかと思うと暑い日は真夏日になるしで、私よりははるかに体力的にはお元気な人さえ、ちょっと体調くずし気味だそうです。

寒暖差からくる、例えば自律神経の乱れっていうのは体力そのものとも違う機能だから影響されるのも仕方ないかもしれません。
なんかおかしい、と思ってたら実は熱中症でした、ということもあるそうですし……、うーん、それもあったかー。

皆様も、どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください。
ちょっとおかしいと思ったら、できる限りで無理なさいませんように。(´・Д・)」

pale-color-bouquet.jpg
関連記事