本日お出かけ
2016年10月13日 (木) | 編集 |
ということで、やっぱり本日お出かけとなりましたので、こちら、お休みいたします。

それにしてもこの気温差! 私も久々けっこう重症の風邪をひいたし、周囲でも体調がオカシイ、という人が多いんですよね。

9月がほとんど太陽を拝めなかったことも影響しているかもしれませんね。
なんでしたっけ…日に当たらないと生成されない栄養素ってありましたよね。
ビタミンDだったかな? (^^;)
骨粗鬆症と関係していたような……(←怪しい;;)

気候不順の折柄、どちらさまもどうぞお身体をお大事に。
しんどいなと思ったら(可能な限り)無理しないで休んでくださいね。
でないと昨日の私のようにいきなり人事不省ってことなりかねませんので;;

それではまた。
明日、元気にお目にかかれますように。m(_ _)m

末筆ながら、本日は「後の月」十三夜さんですね。
なんとかお月見、できますように!!

o-tukimi-dango_s.jpg



関連記事