2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.11 (Thu)

たぶん夏休み

はっきりしませんがたぶん今日、明日、こちら、おやすみします。m(_ _)m
明日はお出かけでやすみ、というのはわかってましたが今日は……たぶん時間がないだろうなということで。

ツイッターのほうではあいかわらず、間遠でも、ブツブツいっていると思います。
生きてるの? と思ったらのぞいてやってください。(^^;)
https://twitter.com/gibbous_leo

今日は単に買い出しにいくだけなんですが、けっこうあれこれ、用事が溜まってまして。
いまから出かけてたぶん、午後にならないと帰ってこれないくらい。

出先で倒れないようにします;;

ささやかな夏休みです。
暑い暑いと言いながらもイベントが多い季節ですよね。この私ですら、あやうくダブルブッキングしそうになるほど行事が重なる……。
体調に気をつけながら、いってまいります。

同じくおやすみのかた、お仕事のかた、皆様、どうぞ体調にはお気をつけて。

cbebb3cb78c6eb8e31af77308badc5b2.jpg
 
  


関連記事
11:31  |  身辺雑記2016  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |