本日おやすみ
2016年06月18日 (土) | 編集 |
そんなわけで今日、明日、お出かけのためお休みです。m(_ _)m

ちょっと思いついてこちらの動画を。

PC版のサイドメニューのところに常時置いている動画です。Pharrell Williams の「 HAPPY」は多くの動画がありますが、もう絶対的というくらい、いちばんだなと思うのがこちら。

Pharrell Williams - HAPPY (Fukushima, Japan)


 なにがそれほどいいのかなあ、と思うんですが——たぶん、ご出演のどなたも、笑顔が素敵だからじゃないかしら、と思ってます。
 たいていの人は笑顔がいちばんいいに決まってますが、雰囲気がいい、という感じでしょうか。
 幸せなら手を叩こう。(←面白いことに大意、これで外れてはいないんですよね・笑)

 動画に寄せられたコメントの中で、Mark Barrie さんのものが感慨深い。
"Awesome. What a reminder that happiness is a choice not a situation."
(すばらしい。幸せとは、周囲の状況によって決まるものではなく、自分で(何が自分にとっての幸せかを)決めることで得られる、ということを教えてくれる動画だ)

 皆様、どうぞハッピーな週末を♡
 
  
関連記事