本日おやすみ

 土曜日だしなにか気楽〜なことでも書きたいところですが。
 気のせいかどうか、どうもここんとこ、自分を含めて、なんとなく落ち着かない。
 たいしたことではないけどでも確実にダメージくらって、意気消沈の人が多い気がする。

 バイオリズムじゃないけど、なんとなくそういう、個人だけじゃなくて「全体的に」雰囲気が、よかったり悪かったりってこと、ありませんか。
 最近ちょっとそんな感じかなあ。ひとつひとつは、どうってことはないことなんだけど、でも、気持ちが沈み込んでしまう、落ち込むってほどじゃないけど意気が上がらない、……そんな感じ。

 自分がちょっと落ち込み気味だからといってちょっとした気分転換を求めて周囲を見回すと、周囲もけっこうそんな感じだったり、むしろ、自分よりもちょっと深刻で、わあごめん、私のこといってる場合じゃないわ、という人もいたり。(^^;)

 そういうときは無理をしないほうがいいようです。

 ということで今日は実質、おやすみします。

 たまにはのんびりするのもいいですよね。

 今日は朝はいいお天気だと思ったんですが、だんだん雲が広がってきて、風が強くなってきました。

 お茶でもゆっくり飲んで、のんびりします。

「なんとなく」頭の上に広がっている黒っぽいものがそのまま流れていってしまうのを、待つことにいたしましょう。

 皆様もどうぞよい週末を。

softpink-roses_s.jpg
関連記事
プロフィール

みずはら

ブログ内検索
最新記事
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ