本日おやすみ

急遽、お出かけになりまして、本日はおやすみいたします。m(_ _)m

Twitterのほうはおおむね、通常通り、なにかやっておりますたぶん。(^^;)
なにか、といっても、新幹線車内から飲み物だの食べ物だのの写メをツイートするくらいでしょうけども(笑)

どこかでお茶を一服できるといいけどなー。
へんなところが貧乏性らしくて、出先でちょっとお茶くらいはできるときでも、いいや早く帰って自分でコーヒー入れれば…と考えてしまって、まっすぐ帰ることが多いんですよね……。

あれもう戻ったんですか、少し休憩くらいすればいいのに、などといわれると、へんなふうにケチなのかなあ>自分、と思ったり。(^^;)

ま、ともあれいってきます。
また明日にでもお目にかかれますように。(^-^)

IMG_0075.jpg

関連記事
プロフィール

みずはら

ブログ内検索
最新記事
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ