本日健康診断
今日は健康診断のため、なし崩し的におやすみです;;
ちょっとあれこれに気を取られているうちに時間切れになってしまいました。

いろいろな検査設備の揃った棟の、検査の合間に使うロビーでぼーっとしていたら、ゆったりしたパジャマみたいな検査服を着た女性が、病院の事務の人に付き添われてよろよろ通っていきまして。
あれ、よほど具合が悪いのかな、急患かな、と思ったら、私と同じく健診だという。
え? と思ったら、胃カメラのバリウムと発泡剤(でいいんですかね。胃を膨らませる薬)のおかげで、気持ち悪くなっちゃったらしい。

健康体の人が病院に来て具合が悪くなる……。

やむを得ないことかもしれないけど、シュールだなあ…。(ー ー;)


 
 
関連記事
プロフィール

みずはら

ブログ内検索
最新記事
リンク
地球の名言

presented by 地球の名言

カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ